コアリズムとは

★ラテンのリズムで腰を振り続ける…

コアリズムとは、ビリーズブートキャンプでおなじみのショップジャパンが繰り出した、
ブレイク寸前のダイエットDVDプログラムです。


コアリズムはとにかく腰を振り続けます。
世界トップレベルのラテンダンサー「ヤーナ」と「ジュリア」が、
あなたのウエストをセクシーに引き締めてくれるのです。

まずはYOUTUBEの動画でその一端を垣間見て下さい!
(この動画面白いですから、ぜひご覧になって下さい!)




ご覧のとおり、これだけ腰をフリフリすれば、
そりゃ誰だって間違いなく腰も引き締まりますよね。

しかも、ビリーほどハードじゃないから、継続性も期待できます!
いや〜コアリズムって素晴らしいですねぇ。

……え?まだ良さがわからない?

わかりました。
では、もう少しコアリズムの動画をご覧いただきましょうか。
下のYOUTUBE画像をクリックしてみて下さいね。




ほら、これなら楽しんでウエストを絞れること間違いなしですよ。

……え?でもちょっと恥ずかしいですって?

何をおっしゃるんですか。
誰も見てやしませんよ。

でも……やるときは、ちゃんとカーテン閉めてやって下さいね。




更に詳しくはこちらで↓



×

