コアリズム口コミ情報!

30代 減量ママさん(主婦)

コアリズムって本当に楽しいですよ。
最初は恥ずかしかったんですが、今までのエクササイズと違って
徐々にクセになってきますw
動きが早いので、やってる間も腰回りに効いている感じがします。
ただ単に腰を振るってことはなかなかできませんが、
コアリズムでダンスとしてなら長く続けられると思います!


20代 匿名OLさん(会社員)

流行のカルチャースクール系ダンス教室なんかに通ってましたが、
やっぱり効果も感じられないし時間も無いしで、徐々に足が遠のいて・・・・
でも、このコアダンスなら楽しいし、空いてる時間でできるから
仕事が忙しい私にはうってつけのアイテムです。


30代 サトさん(主婦)

私はビリーズブートキャンプで挫折したクチです。
やる気だけはあったんですが、キツくてとても無理でした。。
でも、コアリズムはとにかく楽しいんです!
この楽しさと効果を多くの人にも味わってもらいたい!

特に、ウエスト周りの余分な脂肪が気になる方にお薦め。
メタボリック対策なんかにも効果を発揮すると思います。

あなたもぜひ楽しんでセクシーボディーを手に入れて下さいね!

※引き続き利用者の声を募集しています!


更に詳しくはこちらで↓



この記事へのコメント
コアリズムって本当に楽しいですよ。
最初は恥ずかしかったんですが、今までのエクササイズと違って
徐々にクセになってきますw
動きが早いので、やってる間も腰回りに効いている感じがします。
ただ単に腰を振るってことはなかなかできませんが、
コアリズムでダンスとしてなら長く続けられると思います!
Posted by 減量ママさん (30代 主婦) at 2007年09月28日 10:36
流行のカルチャースクール系ダンス教室なんかに通ってましたが、
やっぱり効果も感じられないし時間も無いしで、徐々に足が遠のいて・・・・
でも、このコアダンスなら楽しいし、空いてる時間でできるから
仕事が忙しい私にはうってつけのアイテムです。
Posted by 匿名OLさん at 2007年10月03日 21:12
あ、↑20代会社員です^^;
Posted by 匿名OLさん at 2007年10月03日 21:14
私はビリーズブートキャンプで挫折したクチです。
やる気だけはあったんですが、キツくてとても無理でした。。
でも、コアリズムはとにかく楽しいんです!
この楽しさと効果を多くの人にも味わってもらいたい!

特に、ウエスト周りの余分な脂肪が気になる方にお薦め。
メタボリック対策なんかにも効果を発揮すると思います。

あなたもぜひ楽しんでセクシーボディーを手に入れて下さいね!
Posted by サトさん ☆主婦 at 2007年10月20日 12:54
30代の主婦です。

コアリズム、値段が安くなってから購入しました。
私は食事管理との併用でやったんですけど、
かなり効果出てきてます。

個人的にはオススメです。
Posted by たま at 2008年01月21日 14:24

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/rwdzpjc/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 21:10

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/hlegbj3/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 08:31

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/4apww4d/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 21:04

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/lcy7a3q/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。